神谷明さんからのコメント | ひとり時間を楽しもう!

ひとり時間を楽しもう!

多忙な毎日だからこそ、少ない自分の時間を楽しいことに使いたい!
そんなへう犬のひとり時間を楽しむブログです!
何でもいいのでコメント残していただけると嬉しいです♪


声優の神谷明さんをご存じでしょうか?

私の知っている神谷さん、一番古い作品では「勇者ライディーン」のひびき洸役。

他に有名どころでは、「キン肉マン」キン肉マン役や「シティハンター」の冴羽獠役、「名探偵コナン」の初代毛利小五郎役など声優界の神様的存在の方です。

その神谷明さんのブログを拝読させていただいていたのですが、フリースペースを作って下さいました。

とにかく何でもいいのでコメントして下さい、と。


そこに私が書いたコメントへの返事を下さっていたので、遅くなりましたがここで僭越ながら紹介させていただきたいと思います。



☆神谷明さんからのコメント
へう犬さん、作家になる夢、素敵だと思います。とにかく、書いて書いて書きまくって下さい。また、何度も誰何して、質を上げることも大切です。賞に応募することも良いですよね。結果ではなく、課程を大事にしましょう。プロになることだけが勝利ではないと思います。



この言葉を家宝にさせていただきますm(_ _ )m

コメントを下さり、ありがとうございました。


ペタしてね



へう犬(///∇//)