いよいよ、もうすぐ今日ですが、長崎に行って来ます
へう犬です。
明日は朝からさくポンを病院に連れて行き、午前中息子くんのクリスマス会に参加し、
一度家に車を置いてから出掛けます![]()
駅からハウステンボスまで、一時間ちょっとで行けそう![]()
今年の嫌なこと総清算。 さあ~、はじけて来ますよぉ。
もし、現地で携帯から更新出来たらしますね~。 実況中継(笑)![]()
明日
らしいけど、明後日は微妙……。 バイオパークも回るつもりなので
ないかな~。
今日はノベルが余りにも進まないので、プロットの穴埋め&大幅書き直し……![]()
基本設定がなってないよ~。
しかも登場人物が最初っから多すぎて、今ひとつキャラクターが生きてない気がします。
書きたい事を盛り込みすぎかなと反省しつつ、もうちょっと進めてから省きます![]()
一応最低枚数の1/4までは行き、旦那に読んでもらって「今のとこ面白い」と言われたので、この調子で![]()
褒めて頂いたのは有難いんだけど、もちょっとコメント欲しかったんすけど![]()
それでは、明日に備えて……おやすみなさい![]()
へう犬