今日、朝寝過ごした、へう犬です![]()
マジで起きたのは、息子くんのお迎えバスが来る10分前。
キャー、うっっそーーーーーー![]()
時間よ、止まれぇーーーー
止まってくれーーーー![]()
ダメでした。
ああ、今日くらい黒魔導士になりたいと思った事はなかった(笑)。ストップ使えねぇ~。
止まるわけもなく、時間通りスクールバスは家の前へ。
「すみません~、寝坊しました~」 ああ、親子で。 恥ずかし~![]()
昨日夜中に見た、私の今日の運勢はかなり良かったのに、朝からハズレてるじゃんっ。
今日の私は並はずれたパワーが出たり、思い切って行動する勇気が湧くらしい。
ダメもとでやった事が、すばらしい結果を生むと。マジですかっ。
確かに、今書いているノベルは、自分でもびっくりする程サクサクと進んでおります。
既に今日、8ページ書きました☆
この調子で書くと今年中に目標枚数行くかも~♪ (無理ムリ~
)
私の事だ。 気分転換にビーズ作ろっ、と始めたものが気分転換じゃなくマジ![]()
さ、息子くんが帰ってくるまでは、集中して頑張るぞっ!
へう犬