久し振りに | ひとり時間を楽しもう!

ひとり時間を楽しもう!

多忙な毎日だからこそ、少ない自分の時間を楽しいことに使いたい!
そんなへう犬のひとり時間を楽しむブログです!
何でもいいのでコメント残していただけると嬉しいです♪

今日の朝、完全に平日だと勘違いしていた、へう犬。


へう犬「みんな~、起きてぇ。朝だよ、遅れる~」


セイウチ「今日は休みじゃん」


へう犬「うっそー!」


うっそーって、カレンダー見なさいよって。 天然ボケ炸裂!



昨日、何となくムシャクシャしていたので、やりかけていたストラップを作ることにした。


簿記の勉強を始めてから、計算に飽きたらチクチクと針を入れていた。


気分を落ち着かせたい時は、ビーズで細々としたものを作るのは気分転換ラブラブ


「逆にストレスが溜まる」という友人もいるけど、私は無心になれて返っていいのかもと思えます。



で、今回作ったのは、*excursion* さんで購入したキット、クリスマスカウベルストラップドキドキ


初心者の私にでも作れるニコニコ とってもかわいいストラップです音譜


一目惚れしてすぐに購入してしまいましたべーっだ!










これ、2種類ではなく、裏と表です。 今からだとちょうど1ヶ月つけて持ち歩き合格


こういう、季節にあったストラップも良いですよね~ドキドキ




あと、昨日からノベルを書き始めました。


結局、プロットは完全じゃないんですが、主人公の設定がいまいち頭に浮かばない。


仕方ない、主人公だけは書きながらしゃべらせよう。


しゃべらせてたら性格も決まるか、という安易な考えであせる


さあ、書き始められるのは何時間後……はてなマーク



へう犬