買い物 | 不安障害と共に30年

不安障害と共に30年

デイケアに通いつつ、専業主婦をしています。
社会不安が強く、仕事をしたくても怖くて何度も辞めての繰り返しをして自信がありません。夜になると不安が強くなるので入眠剤と抗不安薬を服用中です。



駅に買い物に行ってきました。


無印良品で初夏頃着ようと思ってパジャマが安くなっていたので買いました。
子供用ですが、小さいのでわたしにはちょうどです。

1500円でした。



ストッキング



しまむらでワンピース。




アールエフワンでホタテのサラダを買って帰りました。



最初は人混みで辛かったけど、足が痛くなってきて気にならなくなりました。


旦那太郎も玄関にくるくるぱーを作っていて、お義父さんに叱られていました笑



クオリティよ…笑い泣き