買い物 | 不安障害と共に30年

不安障害と共に30年

デイケアに通いつつ、専業主婦をしています。
社会不安が強く、仕事をしたくても怖くて何度も辞めての繰り返しをして自信がありません。夜になると不安が強くなるので入眠剤と抗不安薬を服用中です。

今日は朝から天気が良くて清々しい1日でしたねラブ
朝から掃除機と床拭きと洗濯をしました‎┌(゚´Д`゚)┘゚。



お昼には新しくできた会津の十割そば屋さんに行きました。
とても混んでいて少し待ちました。
サラリーマンの人が多かったです。

天ぷらそばを頼みました。
写真撮るのを忘れた‎૮(꒦ྃ⌑꒦ྃ)ა

蕎麦は甘さもあり大盛り無料だしで、まあまあ美味しかったです‎٩(ˊᗜˋ*)و

蕎麦つゆは美味しくなかった‎(´- ̯-`)鰹の味がしなくて。

天ぷらは普通でした。




その後、食料品の買い出しに行きました‎(ฅ・ิω・ิฅ)

大したものは買っていないのにいつも結構な額になりますね‎(ヽ´ω')

帰ってから胃もたれしてきたので、四中まで歩きました。(約四キロ)
中学校の門が開いてたから、坂を登ろうか迷いましたが、不審者と思われそうでやめましたw


家について疲れたので少し休みました。

夜ご飯はポテトマカロニサラダとカレー。
じゃがいもを潰したあと熱い内にクリープを投入するとまったりとしたこくのあるサラダになります。

今日は朝から頭痛が酷かったのですがなんとか乗り切りました。

明日は朝から花見山に行きます。
雨☔だし、体調見ていきます。

では、‎꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟チューリップ