ハッピーバースディロゼワインシャンパンカップケーキチョコカップケーキ
朝から喜んでくれましたラブラブ

↑娘ちゃんが撮影ラブラブ
息子くん、朝シャン後で髪の毛ベタベタですがパシャパシャカメラ目

お昼は東急ホテルでみんなでランチお祝いしました





美味しかったです照れラブラブ

おうちで食べるケーキもこちらで買って行きました



娘ちゃんとバァバはホテル内でお買い物
バックにつけるアクセサリーを選んでいたよキラキラ
ラムファーのワンちゃんもお買い上げ
そこでみた毛皮のベストがすごくかわいくて
店員さんにいくらか聞いたら108万だったニヒヒ
もうみんなで笑っちゃいましたイエローハーツ
若い時に毛皮を買いましたが、結局着たのは一度だけ  
いまどきの毛皮は THE毛皮に見えないようにカットしてあるんだって
ふむふむデレデレ買えないけど見てるだけで楽しいね
その間、男子たちはロビーで待っていましたよ龍トラねずみ
買い物は女同士がいいね龍牛ヘビ

夕方おうちでケーキを食べましたラブ

息子くんはモンブラン
わたしはピスタチオ
どれも好評でしたハート