土曜日に大阪の
難波にあるディズニーストアに
アナ雪のものを見に行きましたぁー

難波駅からストアまで行くのがすごい大変で💦
えびす橋?通称、ナンパ橋ってゆぅらしいですねー😅
あそこを通ったときに知らない男性が突然、ひざまずいて
「はじめから決めてました!」って右手をさしだしてきて😂😂😂😂😂

普通に苦笑いでスルーしました😅💦
乗りきれなくてごめんよ
でも、急いでるんだあー😂💦💦💦

そして、ストア着
すごい人でした💦

ほぼ、外人さん💦💦💦

一目惚れして
この子を購入~💕💕💕

え?
だれって?
パークで販売されてたのはこちら


サラマンダーだよね?
私、アナ雪まだ見てないからよくわからんのだけど、とりあえず可愛くて💕

パークの子とは
なんだか全然違うけど😂


背中の炎が可愛すぎて



置いてこれなかったぁーー💦💦💦
でも、これを買いに行ったんじゃないの!

本当はこれだけ買いに行ったの
愛する犬感まんさいの
スヴェン💕💕💕


なんか、脱け殻でこわいね😂😂😂


だけどねーーー
実物をみたら、
こっちも買っちゃった😑😍💦💦💦



オラフの脱け殻😂😂😂😂

でも、5000円以上買ったおかげで
こちらのしっかりしたバックをノベルティーでもらえましたあー


めちゃくちゃ大きくてしっかりしてる!
マチもついてるからたくさん入りそう
裏は真っ青だけどね😅


1万円以上買うと時計がもらえるみたいですよ

あとは、チデさんのクリスマス缶バッチ


でしたあー
次は
脱け殻の😂着画のせまーーーす