前回のインでは




ジャックスケリントンだった
ジェラ様(*´ω`*)

これも、良かったんだけど
今後のクリスマスインで
私のカラクリが見納めが
9日だけになるので(T_T)

以前、買っていたダッフィーのコスチューム借りよ(*´ω`*)って思って

もふもふ専用クローゼットをごそごそ



あったーーーー!!!



ん?帽子やたらデカない?
しかも、何か記憶と色も違う気がするんだけど😑



これは、何のコスチュームだ???




しかも、不自然な大きさの帽子に爆笑😂😂😂


なんだか、違うから
もっかいクローゼット行って
がさごそがさごそ



あったぁーーー!!!


これこれっ!

じゃーーーーーん


はい!かわいーーーーーーー💕💕💕💕💕💕




何着ても似合いますわ☺️



なんか、この顔?角度?
すき😍💕💕💕(笑)


ごそごそしてたら



メイちゃんのカラクリこ
コスチュームもでてきたので



嫌がるジェラトーニ君に
ジェラ子ちゃんになっていただきました
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



うわぁぁぁ😂😂😂😂😂😂😂💕💕
にあわーーーーーんヘ(≧▽≦ヘ)♪
きもっ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


あははヘ(≧▽≦ヘ)♪




ジェラトーニ様、ジェラ子ちゃんにして
遊んでごめんねーーー


そぉいえば、ルーちゃんに着せてみれば良かったな😂


このコスチューム2900円でした
ケープと帽子だけとはいえ
いまでは考えられないお値段ですねぇ

いまなら、同じものたぶん3900円とるわ🤮

次は何を着せようかなぁ🎶🎶🎶