ただいま、名古屋…

帰りたくなかったけど

今日はなかなか充実したインでした(*´ω`*)

ハロウィンほど暑くもなく😀
凍えるほどの寒さでもなく😂

イツクリも当選したし🎶
しかも、最前列😍💕



ザンビ前ですが
贅沢イワナーーーイ

しかも、ザンビ最前列の当選は2回目です😭😭😭

2度あることは…
期待してまーーーす(笑)


そして、18:30にはパークを出て
いまは、もぅ自宅で
グランメゾン東京見ながら
ゴロゴロしてまーす

明日から💻️だなんて😑

でも、週末はまた、楽しみにしてたコンサートとディズニーだぁ💕💕💕💕
がんばろ

今回のお供は
またまた、Sジェラ君



カラーオブクリスマスが終わってしまうので
数年前に発売された
ダッフィーのコスチュームを
お借りして(笑)


この姿で出発しましたが
下半身寒そうだったので😅


このコスチューム買って



パンツだけ履かせてみたら
色がマッチして
セットアップみたいになった!?
気がする
自己満足😊😊😊

さて、おしゃれイズム予約したし
関ジャムまで
一旦寝よう(笑)