9/8


早めにアウトしたので
お土産を撮影してました

こちらは欲しかったスーベニア

グミキャンディがついてます
可愛すぎて、飾るとこ作らないとなあ~☺️

あとは、買わないつもりが
ソッコー買ってた(笑)


スプーキーのチデさん
スプーキーは今年で最後なのでしょおか???

あとは、こちらー!っ
抱きつきジェラトーニさん

小顔な子を選びました☺️
買わないつもりでしたが
思ってたより小さくて
連れやすいなぁ!って思って✨✨✨




ダッフィーも買ってた😅
こちらは、お目目ぱっちりな子を選びました

2匹ともかわいすぎて
たまんなーーーいっ😍😍😍

あとは、ガチャガチャ

包帯君でした
かわいいけど、1回  500円ってゆぅ強気な値段設定😅💦💦💦
1回が限界です💦💦💦


あとは、マンマのセットにつけたスーベニア



可愛すぎて使えない😅

もう1つ買ってこよ😂🎶🎶🎶

そして、これも衝動買い


コップ増えすぎて💦
家族にお店でも開くのかい?って言われちゃってるから、買い控えしてたんだけど😅
久しぶりに買ってしまいましたぁーーー

隠しておこう!(笑)

こぉして、のんびりと初日を終えて早めにお風呂に入りテレビを見ながらゴロゴロしてて
そのまま、寝てしまいました…

ホテルだから、雨が降ってても音も聞こえず
風の音も聞こえなくて
台風のことを忘れかけてました…

夜中になるまでは😫😫😫😫😫