まずは、カレンダー

とりあえず、こちらの2柄


ツムツム柄


トイ・ストーリー柄

卓上カレンダー
この2柄をとりあえず買ってきました

毎年、プリンセスのを購入していたので
とりあえず別の柄を

DAISOとかもディズニーカレンダー出してくると思うのでそちらも見に行ってから
卓上と壁掛けのカレンダーを追加購入する予定です😆

パークとストアでも買う予定だし💦
考えて買わないとね💦💦💦


次は

ペーパーナプキン


パーティー予定ないけど
なんか、すっごい可愛くて💕💕💕
何かしら使い道が無いか
考えまーーーす


あとは、なべしき
こちらの柄にしましたぁ
かわいっ💕


あと、ジッパーバッグは
もちろん、チデさんをチョイス


これに、パークで購入したお菓子を入れて会社やお友だちに配りたいと思いまぁす😊

月曜日からも
お仕事頑張るぞ!!!
それしかなーーーーいっ
ディズニーこれからも、行くんだ!!!😊✨