お盆ですねー

世間はお休みですね😄

ディズニー旅から帰宅し
昨日は1日中、クーラーの下で4日間とりためたテレビを見てもだらだらするってゆぅ完全にダメ人間になって今日からまた4日間お仕事…



あぁ、パークに戻りたい😑


しかも、
電車は休日ダイヤ


私は休日じゃないんですけど😑
って、毎年思うやつです
けど、電車は空いてて快適~🎶

電車も線によっては1車両自分だけなんてゆぅ時もあったなぁー

さすがに、地下鉄はそんなことないけど💦

我が社は毎年。カレンダーどおり

お盆はお休みではありません😑



大きなわかりやすい袋をぶら下げて

通勤中です💦💦💦

しっかし、あっつーーーーーーいっ!

なにこの陽射し💦💦💦💦

名古屋の本日の気温は37℃となっ

死ぬわ😑

まぁ、仕事はずっと室内だけど(笑)

お昼すら面倒でビルからどころか、階すら移動しない日の方が多いし😂

お盆は暇だから、みんな仕事もだらだらしちゃって(笑)

たぶん、あっとゆーまに終わる😊

お店も空いてるからか帰りはお買い物して帰ろう🎶🎶🎶

ディズニー行くと必ず太って帰ってくるねーって家族に言われました

え?まじで?いままでずっとそぅ思ってたの???😑