ストア寄りました

ドナルド一族の商品がっ!!!
家系図がかなり面白い😆



知らない方たちばっかりです💦
ってゆぅか、こんなにいたのねぇ


デイジーの顔がこわい(笑)



トランプ気になる…
けど
1620円とか、そこそこのお値段でした💦


バスタオルとか
バスタイムが楽しくなりそぉだけど
ずーーっと見ちゃって風邪ひくな💦


透明のガムテープみたいなやつ
すっごく売れてました


コスチュームも可愛い😍💕



あと、かわいいキーホルダー売ってたけど
なぜかチップだけ😢




蚊取り線香クリップって斬新!!!

わりと固めのクリップだったけど
割れないのかなぁ…
スティッチの結構売れてました

蚊取り線香、煙?香り?に酔っちゃうのは
私だけ?
あれ、蚊も弱るんだろぉけど
私も多少、弱ります😅