エレパレみたのは
キャプテンフックスギャレーからでした
お目当てのこちら
買いまーす


明るいうちにチェックしてました


¥760

・ピッツァ・スモールワールド(チキンハンバーグ&エッグ)
・お飲物のチョイス

完全に日も落ちて
やや寒くなってまいりました


正直、グランマサラのスペシャルセットだけじゃ、なんだか足りなくて💦
(完全に食べ過ぎ)
はじめてのおつかい並に
はじめての土地に行って頭使った?のか?
自分でも、どんだけ食べるんだ!って思いながら😂


完食できて良かったです😆
これは、フラッシュ焚いたから
ハンバーグとか目玉焼きとか乗ってるのわかるけど
私が食べ時間はもぉ真っ暗で💦
何を食べてるのか全然見えなかった😂
けど、味は抜群に美味しかったです🎶
でもね、最初の3口くらいは良かったけどピザどんどん冷えて堅くなってく💦

冬場の遅い時間にピザを食べようと思っている方
お値段も優しくて手軽に食べれて席数もそこそこあるし、通りすがりに混雑状況がわかるので入りやすくアトラクションからも近いから入りやすいけど
お席は外にしかありませぬゆえ

歩き回って暑いときでも
座るとすぐに冷えてくるので
ドリンクは温かいものをオススメします
私はホットコーヒーに救われました(笑)

でも、このピザほんと、美味しかった😆
冷めても美味しかったほんとに
お昼に食べたかったな😂
弾丸すぎた💦自分のせいなんだけど😂


無事にこちらも買えて良かったです🎶🎶🎶
私の底なしの胃にも感謝🤩

あれ?ダイエット………
外出時は不可能だよね😅
ってことで
腹ごなしに
時間いっぱいまで
遊ぶよーーーーーっ!!!