あぁ・・・
未来から光が射してきた・・・


あ。大げさやけど笑

と言うのもね!
昨日の朝イチの体重がね!

これ↓

 
 


ようやくよっ
3年半ぶり位に見る、
50キロ台の突入よ!


更年期だのなんだのって
色々とほざいてわぁ

うーーーん、

ってな感じやったけども笑

禁酒して23日目にして!
やっと順調に動き出した!
禁酒してからのグラフはこんな感じ。

 
 


これはあれかなっ
肝臓ちゃんの脂肪が、
ちぃーーーっとは、
落ちてきたってことかな♪

そしてそして。
やる気になった?6月初旬から、
Excelで推移を付けてるんだけど、
推移をグラフ化してみたら
ざっとこんな感じよ♪

 
 


ちゃんと可視化すると、
断然モチベーション上がるよね!

まぁさ、
今のところ結果だけみると、
月1キロ減ペースだから
試合まで2ヶ月切った今、
到底間に合いそうにない、
そんな感じなんだけどさ。

諦めちゃぁいないさっ!

ギリで超級を免れるとすると、
56kg級に出場、ということになる。
※アマ女子の階級は56kg級迄しかない

ウェアやらなんだと考えたら、
裸体体重で55.5kg近くまで
落とすとして後、約4.5kgだよね。
1kgちょいはウォーターローディング
やるとして、後3kg~3.5kg。

試合までは後56日。
脂肪1kg落とすのに、
必要なカロリーは7000kcalほど。
計算だけで考えたら、
1日450kcalほどマイナスにできたら
落とせないことはない感じだけど。

今の平均で、
1日マイナス350kcalほど。
後プラス100kcalほど、
消費カロリーを増やせればいい。

出来ない数字じゃないな。

ま、もしやもしや、
生理がきちゃったら、
ウォーターローディング、
やったところで落ちないので
その時は諦めるしかないんだけど。

来ないことは、
祈るしかない笑

焦らずやるのだ。
超級出場になった時はなった時だ。

兎にも角にも、
今のジムでまずは、
試合に出る、ということが
大事なことだ。

どちみちその後は
年が明ければ半年は
休みが取れない。
次出れるのは来年の後半以降。

それまでには体重も
コントロール出来てるだろうし。
本当の勝負はそっからだもんね。

今はとにかく、
出ることが目標!