昨日は仕事終わって
夜練行って来たよ!

1週間ぶりの練習。
2週間ぶりの夜練。
そしてそして、
1ヶ月ぶりの中級クラス。

なんだかワクワク(≧∇≦)

先週、初試合だったAくんが
顔が半分くらいになっていて笑
7月も出るからこのままキープなんだって。

羨ましい。

って言うてる場合やないのだ。
わたしもやるぞやるぞ。

断然火がつくよねー笑


そんなわくわくなままに、
クラス参加なんだけど・・・

母のことで自分のことには
あまり気づいてなかったんだけどさ。

どうもわたしも調子が悪かった笑

クラスレッスン前に
ジグザグステップやってたら
うぷっと、ちょっと気持ち悪い。
電車酔いした後みたいなやつ。

だけどまぁ、
動けないこたぁない程度で。
なのでそのままクラス参加。

基本練習の最後の回し蹴りで
うぷっとなって途中でやめ笑

こういう時は回転系はあかんよね。

で、受け返しになって、
どうも身体が思うように動かない。
気持ち悪さもこみあげる。

だけど練習は楽しい!が勝ってた笑

なのでディフェンスの方に
集中するようにしてたんだけど、
いつも以上に反応が遅い笑

中級クラスはうまい子も多く、
Kくんになんておかしいくらいに
フェイントにハマってた笑

見ていた会長が、
「さすがに久しぶりで
 キツそうですね笑」
と言って苦笑してた。

それもあるけどねっ
気圧のせいなのよっ


だけどやっぱりさ、
クラス練習は楽しかった。

ぜんぜんダメダメやったけども。

だけど中級クラスで凹まなくなったのは、
課題と練習方法が明確になったからだな。

まぁ、
今の自分をそのまま、
当たり前なんだと捉えて、
どう練習していくかに
気持ちが向かえば、
凹むより練習だ!
ってなるよね。

過去なんてどうでもいい。
わたしの前には練習方法がある。

できなきゃできないほど、
次はもっと!ってなる。


うぷっとなりながらも笑
わたしの心は晴れだった。


・・・まぁでも。
こんな調子だし。
母もまだ心配だし。
昨日はクラス終わって
無理せずそそくさと帰った。


帰ったら母はもう寝ていたんだけど、
寝る前のお薬を数えたら案の定、
飲むのを忘れてるようなので、
無理やり起こして飲ませて。

危ない危ないっ

また朝大変になるとこだった。
寝る前のやつも子袋に入れて
「寝る前」って書いて置いておこう。