昨日はオヤジキックで
ビンチェレあべのからは
4人のオヤジ組が参加した。

わたしは仕事だったので
行けなかったんだけど、
ツイキャスからスマホで
こそーりと応援笑

結果は1勝3敗だったんだけど、
みんな初試合だったのに
ほんとよく頑張った。

1勝した選手の試合が
めちゃくちゃ面白くて。
仕事中なのに思わず
「おぉっ」って声が出た笑
( ^∀^)ゲラゲラ

終わってから開催された
打ち上げだけ参加しに行って、
みんなその人の試合の話で
めちゃ盛り上がって、

「あのハンマーパンチ、
 本人はストレートのつもりで
 打ってたらしいからね」

という会長の説明に
みんな大爆笑。
本人照れ笑い。

みんなでこれから、
どんな練習が必要だとか、
あれやろうこれやろうとか、
色々話し合って。

 

みんなもう次に向けて

気持ちが入ってた。


楽しくも実のある話ができたな。
ほんと、とっても良い雰囲気の
打ち上げだったなぁ。

1次会が終わって、
会長ともう一人のオヤジ練習生と
わたしと3人でプチ2次会。

 

そこでもとっても楽しい話で盛り上がって。
会長の昔話もたくさん聞けて。
ほんと楽しかった。

良いジムだな。ほんとに。

試合観てみんなと話して、
益々早く試合に出たくなった。

 

考えたら、

どうしても出たくて試合に出るのは

初めてなんだよ。

 

今までは承認欲求の末、だったから笑

最初のムエタイジムでは

試合に出ていたらもうちょっと

ちゃんと教えてくれるかも。

ってな思いだけだったし。

 

前も書いたけど本当は、

スパーリングも試合も大嫌いだった。

今はそんなことはこれっぽっちも思わない。

 

だからちゃんと体重落とさなきゃ。


会長は
「体重はもう良いじゃないですか」
「グローブも2オンスくらいいいじゃないですか」


って冗談めいて言うんだけど笑

(56kg級と56kg超級はグローブ14oz)


最後まであきらめず、
とりあえずダイエットするぞーっ

で、

あかんなら、

 

56kg超級で出ることに・・・

 

なるんだけど笑

デブ大公開の刑に処される

 

絶対昔の知り合いがザワつくよね笑

 

それだけは避けたいっ
うん。

 

さすがのわたしも恥ずかしい。

そうならんように頑張るのだっ