火曜日は休みやったから
フリー練習の時間に行って
会長ミットでハンドミットが楽しくて。
その後会長とたくさん話して
やっぱり楽しくて笑

そして今日は仕事終わりの中級クラス。
今日は人数少なくてわたし入れて3人。
後の2人は本当の?中級で笑

なんだかわたしの下手くそ加減が
際立って引き立って笑
もしやアウェーだよな?
とか、思いながらもとにかく集中して。
珍しく笑う余裕すらなくって。
でも必死でついてって。
だけど今日は一番、集中できたのかも。
そんな、技術とは関係のない、
だけど自分には大事な、
手応えを感じれた。

帰りの電車でも帰ってからも、
考えることがたくさんで。

晩ご飯の味も覚えとらん笑

だけどね。
こんな時間がとても大事で、
大切にしたくなる。
練習内容のことで頭いっぱいで、
クラス終わって、
体力も頭もいっぱいいっぱいで
限界で練習終えて帰ってるのに
あれやこれや考えてたら
またすぐ練習したくなって。

こんな感覚、久しぶりだ。
やっと、戻ってきたんだ。

だけど昔はそのまま
凹みまくったりとか笑
余計な付属物もあったんだけど、
今はただただ無心に夢中で。

それは未来の自分も環境も
信じられるからだ。
自分は自分を認めれるし、
自分を認めてくれる環境に、
いれるからだ。

安心して、練習ができるからだ。

諦めないんじゃない。
信じられるんだよ。