1年前の今日、
「2年前と」って記事を書いてた。
 

 

 

そう。今から3年前。

FaceBookでは今日、
3年前の投稿が出てきていたのよ。

懐かしかった。

 

3年前、こんな投稿、してたのよね。

 

大好きなあゆの歌、
step by step。
いつもワタシを励ましてくれる歌。
昨日改めて聞いてて思った。
できへんことを数えて凹んでいじけるより、
できることに、
たくさん気付ける自分でいよう。
こんな気持ち浮き沈み激しいワタシやけど
何かしら色んな人に迷惑かけるけど、
変わりたいからここまで今までやってきたわけやし
逃げずに走ってたら何かかわるかもって
思って走ってきたわけだし
言われたことも
怒られたことも
全部受けとめて
自分変えてみせる
全てに意味がある
今がチャンス
全てそうさせるために
逃げない
しんどい自分からも
無駄になんかしない
だからありがとう。心を込めて。
ありがとう。
 
ちょうど南大阪の遠いジムに移った時期。
 
よく怒られてたもんね笑
悩みの真っ只中だったな。
 
変わりたかった。
変えたかった。
何もかも。
自分が大嫌いだった。
色んな人に、迷惑ばかりかけてるって、
なんでこんな自分なんだろうって。
そう思ってた。
 
だけど今、
この時の自分に言えることは真逆だよ。
 
そんなもん、受け止めんでえぇ。
自分を変える必要なんてない。
そのままでえぇねん。
そのままがえぇねん。
そう、思えるだけで、
人生変わっていくねん。
だけど後3年やで。
いや、2年もしないかな。
そのままを受け止めれるから。
受け止めてもらえるから。
 
大丈夫。
変わるから、変わっていくから、
大丈夫。
 
ほら、ね。
 
変わったでしょ(⌒∇⌒)