本日2投稿目連投だっ


堂々と書こう。

ジムの宣伝がしたい笑

今月末まで入会キャンペーン、
なのだし。

(↑終了しました)

 

この機会に。
ジムの宣伝、力説してみる。

だって。

一緒に練習できる女子・・・
特に同世代女子がジムにもっともっと、
増えてほしいのだっ

まだまだいるはずじゃん?
アラフィフ女子でも
対人練習が好きだから技術つけたい!
とか、
試合に出れるまでになりたい!
って人。

いるはずだよねーーーーっ

よし。

WEB集客を生業として数十年。

わたしはわたしの書き方で、
声一杯力いっぱい、
力説してみようっ

というわけで!
イッテミヨッ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



■「ビンチェレあべの」推しなワケ


ビンチェレあべの がいい!

三好会長がめっちゃ良い!

と、
毎回本ブログで書きまくってる
わたしですがね笑

それには深~い、
過去からの歴史があるのは、
ずっと読んでくれてる人は
よく分かると思うんだけどさ。

だってわたしにしたら、
5つ目にしてようやく、の、

奇跡!

よ。
ずっと理想としてたことの全てが、
揃って手にできた環境よ。
相変わらず大げさだけど笑

だってフリー練習の日に
ミットで教えてもらえる内容なんて、
そんじょそこらのジムとはワケが違う。
(と、あくまで個人の感想です笑)

それはまるで、

有名ジムのパーソナルレベル

なのだと思うのよ。
ジム渡り歩いてきて、
その間出稽古含めて、
色んな人に教えてもらったけど。

その上でわたしは思う!

高い指導技術を持ってる上で、
こんなに勘の良い人はいなかった。

ミットをやる時間は2~3Rだから、
教えてもらう時間は確かに短いけど、
短い時間でも伝える技術、
教えれる技術を持ってはる。
そこが一番すごいと思うところ。

会長ミットは、
クラスレッスンが始まる前の
フリー練習時間か、
大人のクラスレッスンがない日なら
お願いすれば持ってもらえる。

ミットのチャンスは
夕方行ける人なら
火曜・木曜・土曜の
クラスレッスン始まる前。
夜ならレッスンない月曜と、
選手練習が始まる前の水曜の時間。

週1でも持ってもらえれば、
回数を重ねれば確実に
上達していけるし、
技の出し方やコンビネーションは、
クラスレッスンでも会長自らが、
持ってる技術をふんだんに
教えてくれるんだし。

サンドバッグやってる時だって、
修正すべきことは
しっかりアドバイスくれるし。
マスだってみんなに
動き方や出し方の指示を
具体的に出しながらやってはるし。

それがたったの、
月8000円(一般女子ね)で、
夢が叶う的な、話なのだもの。

教えるのは会長一人よ?

ミットだろうと、
クラスレッスンだろうと、
フリー練習でだろうと、
「会長の技術」をそのまま
会長に、
教えてもらえるのよ。

 


■三好会長のこと


三好会長は選手時代、
初期のK-1にも出ていて、
かの有名な湊谷コーチの
一番弟子だった人。
その人から指導方法も、
きっちり学んできてはって。
コーチになってからは、
(あの青木氏も倒した)
長嶋自演乙さんを始め、
色んなプロ選手を育ててきた。

(ってその辺りはSさんが力説して
 教えてくれた情報なんだけど笑)

会員一人一人の、
良さも修正箇所も、
瞬時に見つけて修正方法を
わかりやすく教えてくれる、
そんな人よ。

だけどそれでいて、ジムには
「会長大好きなんです!」
って人、たくさんいるのよ。
そんなくらいに温厚で優しい人よ。
でもめっちゃ格闘技、
キックボクシングに熱い人よ。

 


■パーソナル系ジムとの違い


そらぁ人それぞれ、
パーソナルと呼ばれるジム、
その方が良い人もいると思う。
選手志向じゃなければ余計、
その選択肢がベストな人もいるよね。
実際わたしも筋トレは、
パーソナルジムに通ってたし。
その良さもわかる。

だけどパーソナルやってる
格闘技ジムって、
一般のクラス料金の月謝も高めだし、
月謝プラスパーソナル代、
となると結構なコストかかるやん。

月謝1万越え
に、
パーソナル代数回で2~3万ちょい、
とか。

大体そんなくらいやんね。

わたしのようにさ、パーソナルで
みっちり教えてくれるような
そんな格闘技ジムには
とっても高くて手が出せないけど、

でもでも細かい技術をもっともっと
教えてほしいのに!

って思ってたり、

練習がんばってるんだけど
どうも伸び悩んでるんだよなぁ、
どこを治せばいいんだろう??

って悩んでる、そんな、
選手志向の女子やオヤジで、
天王寺が無理なく通えるなら、
絶対ココが良いってオススメできるよ♪
 


■ビンチェレあべのでの練習


そんな無理やりに
たっかいお金を払うよりは。

昨日書いたような流れで、

ミットでフォーム修正と動き方を学んで
サンドバッグで復習・反復して
クラスレッスンで出し方教わって
受け返しやマスで試す。
そして時々みんなで、
ミット持ち合ったり、
対人シャドーとかもしながら、
みんなで助け合って練習もする。

って言う。
ここでこの流れでやった方が、
ぜったい良い!

会長も言ってた。

「一人ではうまくなれませんからね」

コンタクトスポーツをしてるんだもの。
選手志向なら特に、
体格や技術レベルが合う人と、
一緒に助け合って練習することも、
めっちゃ必要なことなのだもの。
幸い人当たりの良い、
声かけやすい人達ばかりだし。

HSPのわたしが言うんだから、
間違いないよ?笑

だからだから、
オススメだと力説したいの。

そしても一つ重要な事があって。

言われことは素直に
前のめりでやってみる。


そんな人なら、
ここでやるのが絶対、
一番のおすすめなのだよと。


思うのよーーーーっっっ


と、まぁ・・・


力説してみたで・・・笑



ようは
一緒に練習できる
女子やオヤジ!

大募集中♡


 

大阪天王寺のキックボクシングジム