今週は予定通りのーっ(≧∇≦)
ジム練と自主練でーっヾ(*´∀`*)ノ
週4練習できたのだよーっ

特に金曜のオヤジクラスは
楽しオモロかったのだ。

え?

いつも言うてるやんって??

そうなんだけどさ。

この日は珍しく?
ほんまにオヤジ度が高いメンバーで笑
20代はおらんかったんだけどね。

いつものMさんがいつも通り?
みんなの名前を呼びながら、
〇〇さんこんちわーっ
って、挨拶とかしてて。

えぇ雰囲気やん♪

座ってバンテージ巻きながら、
ふと顔を上げて・・・

おや??
新しい人・・・???
いや・・・

そしたらその人がゲラゲラ笑いだした。

あーーーーっっっ!!!
Sさんじゃんっ・・・!笑

来るって聞いてなかったからびっくり。
全然気づかないわたしにSさん、爆笑www
つられてわたしもゲラゲラ爆笑www
( ^∀^)ゲラゲラ


Sさんは自分でキックサークルを
週1でやってはってね。
もちろん教える立場だから
自分の練習はできひんのよね。
ムエタイジムももう行ってないから、
定期的にビンチェレで練習するみたい。

わーいヾ(*´∀`*)ノ
また楽しく一緒に練習出来るねっ
オヤジチームだっ

そしてクラスレッスンスタート。
いつもは控えてる反復横跳びも、
この日は参加することにして、
久々にレッスンの最初から参加。
整体の効果が出てきていて、
膝の調子が良いのだょ。
練習後にね痛みが残らないのよ。

まずやるのはみんなで円になって、
ぐるぐる回る反復横跳び。
途中で会長が手を叩いたら、
逆方向に回る、ってやつ。
これ、しんどいけど楽しいよねーっ

横でやってるSさんのステップがさ、
やけに早くてさ、わたし遅いやん。
追いつかれそうで焦る焦る笑
アホみたいにゲラゲラ笑いながら
飛んでる自分にも益々笑けるwww

その後アップのメニューやってから、
みんなでミットの持ち合い。
まずはコーチングミットからなんだけど、
わたしはオヤジクラス唯一の、
同年代女子Tさんとコーチングミット。
Tさん割とコーチングがうまくて。
わたしは単純なコンビしか、
指示できひんので、勉強になる。

そしてその後ミットでは
Sさんのミットも久々に。
前より良くなったと褒めてくれた!
ちょっと熱くなってやって楽しかった。

で、受け返しでは会長と当たった時、
うまくフェイント成功して、
初めて会長の顔にジャブを当てれた!

いえーーーい
今日はもうこれでいいよっ笑
今日のミッション達成なのだっ
これでいいこれでいい笑
今日1日が大満足笑

その後もみんなで受け返し回して、
みんなで腹筋メニューやって終了。

終わってTさんに、
一緒に試合出ようよっ!
って話をMさんと一緒にして笑

残った同年代オヤジメンバーで
わいわいと話しながら帰って。

いやぁ・・・
ほんまに・・・
楽しかったな!


あ!
ちなみに!

金曜のオヤジクラスは、

「自称オヤジ可」

なので笑
老若男女参加できるのよん。

メンバー募集中だよーっ