この前書いた通り、
先週の病院での診察結果を終えてから、
ダイエットスイッチが、
ようやくちゃんと入りました。

いやぁ、何年ぶり???笑

このブログを始めてからは正直、
痩せる痩せる詐欺やったと思う笑

やったりますよ。
10月までに、何キロ痩せるかね?
試合は56kg以下か53kg以下か、
どっちかで出るつもり。
出来たら後の方だけど、
その辺はゆるゆるとやつるもり。

で。

今よ。

今何キロあるねん???やろ???

今日は体重計乗り忘れたから、
昨日時点では・・・

 

62.6kgだった!

 

先週が63.2kgだったから、

1週間でマイナス600gだな。

ぶっちゃけたでーーーっ!笑


だってどうせ太ったんだからさ。
オモシロイじゃん。
書く方が。

多分、このブログ読んでる人で、
昔のキックorムエ仲間は、

おらんと思うねんけど・・・

 

もしおったら、

きっとびっくりだよねwww
( ^∀^)ゲラゲラ

でもえぇねん。

 

おぅ、デブですよん。

 

言うてえぇですよん。

 


だって!

 

転んでも只では起きん・・・

いやいや、

太っても只では痩せん!

せっかく太ったんだもん。

書いてったる。


そして半年後に、

えぇぇぇぇぇっ

って。
言わせたる。

多分周囲で誰も信じてへんと思うねん。


半年後には2年前に戻ることを笑

 

恐らく、パートナー含めて、

誰も信じとらんよ笑笑笑

 

でもね。

 

信じて!

なーーーんてことは、
ちっとも思わへん。

だってさ。

 

その方が面白いもん。

 

 


色んなことが!
スッキリした!
そんな今だからさ!

本気で思えるんだよ。

やったったるもーーーーん(^^)v