楽しいこと。
面白い!とワクワクすること。

ただそれだけをやりたい。

そう、割り切れる自分になった。

大切な自分の時間、
頑張って稼いだお金。
何に遣うか。
そこから選択したものが、
自分にとっての価値観なのよ。

楽しいと思えること。
面白い!って、ワクワクできること。

時間もお金も、
そう思えることだけに遣うんだ。

そんなことを思いながら、
昨日参加したキックの練習会から
帰ってきた。
昨日はキック仲間が主催の練習会で、
みんなでグループレッスン的に、
色々細かく教えてもらえて、
めちゃめちゃ楽しくて。

そうそう。
これこれ!

って。
やりたいことがなんなのか。
曇ってた視界が晴れた感じだった。

確かにムエタイは好きだ。
だけど、今の自分の現状で、
時間的にも経済的にも、
家庭事情的にも通えるところ、
と考えると、
ムエタイジムではありえない。
だから悩んでた。
サートレーナーが戻るのは、
不確かな不確定要素なのだし。
そこにこだわる理由は?

色々考えてた。

だけど、昨日仲間と練習して。
一気にモヤモヤしてたものが、
晴れきった。

楽しい優先!
ワクワク優先!
そこに、躊躇なく動こう!

次のお給料が入る再来週から、
新たに動くことにしました。
体験にも行って来ま~す。

楽しみだな!