【マイクラ】洋館【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソっぴドモホルソ

 

ウィザー倒して、

なんか、

気が抜けてしまいました。

 

もうやることない。

 

 

 

と、

思ってたら。

 

 

はいどん!

 

 

 

洋館見つけた。

 

あ、そう言えばこんなもん

あったなーと。。。

 

 

なので今日は

洋館を占拠したります。

 

 

ちょっと、一回言わせてくださいね。

 

 

 

 

洋館で羊羹よう噛んでよオカン。

 

 

 

 

はい、もう大丈夫です。

思いついたダジャレがのどにつっかえて

気持ち悪かったので、

 

言うたった。

 

 

えっと。

はい。

 

そうこうしているうちに、

村人みたいなの発見。

 

 

もしや、

こいつがヴィンディケーターか。

 

きたきたきたー。

 

ちょっと追いかけてくる

速度が速いけど、

簡単に倒せるね。

 

 

ん?

 

これはヴェックスね。

 

 

ヴィックスヴェポラップみたいね!!

 

もたもたしてたら倒されそうになったので、

召喚主のエヴォーカーは撮影できなかったけど、

 

そんな言うほどヤヴァくない敵ね。

 

 

不死のトーテムGET!

 

どこか忘れたけど、

館内のチェストにレコード!

 

ありがたく頂きます。

 

 

 

エヴォーカーまた倒した。

 

エヴォ、何人もおるん?

 

うろうろしてると、

 

2-3の階段のところ…

 

ある部屋…

 

こいつらかなりのナルやな。

 

ぶっ壊したろうと思ったけど、

まぁええわ。

しゃーなしで置いといたる。

 

 

うん。

 

探索終了。

こんなもんやね。

 

合計エヴォたん5体倒した。

 

 

 

本拠地白樺亭に帰ってきました。

 

空高く舞い上がって

フルの高さから落下しして

トーテムの身代わりを実験します。

 

 

死ねるように

装備なしで行きます。

(なにげにクリーパー見てもらいたい画)

 

 

大空に羽ばたき、

無限の彼方へ さあ行くぞ!

 

バチコーン!!

 

おおお。

トーテムが守ってくれたよ。

 

 

 

はい。

 

ということで。

 

普段死にビクビクしてる人は、

常備しててもイイかもね。

 

トーテム。

 

 

今考えたら、エヴォーカーって

連れて帰ってこれたっけ???

 

まあいいか。