【マイクラ】魚ぉおぉぉぉぉォォォー!!【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

完成したー!!!

 

 

どぅーも。

ドモホルソぴょんドモホルソ

ミニモニじゃんけんぴょん!!

 

 

ガーディアントラップ完成。

 

 

上から見たらこう。

湧き槽には下付きハーフブロックでフタしてます。

円形の部分がムダね。

そのせいで仕事2倍ほど増えてるね☆

 

湧き槽からぽたぽたガーディアン。

 

ぽたぽた。

 

ギャフン!!

床のハーフブロックの下にはホッパー。

ホッパーから直列にチェストまで運ばれます。

 

数分経って、

ひとつのチェストを開けてみると、

 

もうこんなに貯まっとる。

 

食料&シーランタンが

無限やー♪

 

 

一番しんどいトラップでした。

 

 

次は気持ちを切り替えて、

ジ・エンド行こうかな。