【マイクラ】マグマ水泳【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソおすえードモホルソ

 

今日で2月も終わりね。

明日は3月1日やから、

31アイス安いね!!

 

さて。

 

前回海底神殿を普通の

中海水神殿にしてやりました。

 

 

根気のいる作業でした。

でもまだスタートライン。。。

 

これを平地にしないといけません。

 

 

ってことで、

海底神殿を解体してます。

 

 

 

ん??

 

 

んん??

 

 

ちょうどスライムチャンクやったみたいね!

 

 

 

んんん…。

 

ああああ…。

 

疲れる。。。

 

掘る作業しんど!!!

 

飽きてきたし、ゾンビ経験値で

ピッケル回復させに行こう。

 

 

そんなわけで、

ネザゲを介しつつ戻っていると。。。

 

 

マグマに落とされました。

 

 

イイ剣。イイ防具。

オジャンやーーーーー!!!!

 

 

 

 

と、思ったら。

 

 

意外や意外。

 

 

 

肉で回復しながら泳げるやーん。

 

 

 

ってことで、肉が尽きない限り

マグマ内でも生きていられる事がわかった。

 

 

 

というお話でした。