【マイクラ】手持ち無沙汰なので…【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソですパー真顔DASH!

 

ゾントラいい感じに出来上がったけど、

ゾンビが溜まるのを待つのがしんどい。

 

なので、

 

釣りで時間を有効活用しようと思い、

エンチャント本で超イカす釣り竿を作りました。

 

(ゴールデン装備はゾンビちゃんの落とし物よ☆)

 

入れ食い言うても待つのがめんどいので

 

じゃじゃーん!

(今日日「じゃじゃーん」はなかなか言わんでしょ☆)

 

 

 

 

自動釣り器じゃー!

 

 

ゾンビ湧き層の真下やから

水がしたたってきてるぜ〜汗

 

で…

 

2時間弱放置で…

 

こんな感じ。

 

 

エグい弓GETしたウインク

あとは修繕でも付けて

最強にしたんねんメラメラ

 

 

ということで、

 

なかなかイイ感じの時間有効活用できそうですラブラブ

 

 

 

その他のどうでも良さげな報告。。。

 

ジャングルの気が大体高さ230くらいまできました。

どうやらここからは生えてくれないようです。

もうちょっと下げて植えてみます。

 

 

模様入りの砂岩でモニュメント。

 

 

そういえば、めっちゃ前に作った

廃坑の入り口これw

 

 

超分かりやすいやん?

 

 

という感じでしたー真顔音譜