【マイクラ】ファンイベント!?【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソぽはとチョキ

 

今日はゾンビトラップ・改Ⅱを発表するぽ!!

(イラッときてるでしょ?僕もよ☆)

 

もっともっとゾンビをストックさせたいぽ!!!

ということで、

さらにさらに

ゾンビ溜めゾーンを増やしましたぽ。

 

ホッパー置きまくりは鉄勿体無いぽなので、

水流しましたぽ!

 

記念撮影ぽ☆

 

 

まるでファンイベントぽウインク

 

これで大体

30→42くらいまでレベル上がりましたぽアップ

 

めっちゃ楽しいぽ!

 

因みに「ぽ」言葉は

なんかのアイドルの言葉だった気がするぽ!!!!!