【マイクラ】I・G・T【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソおすーパー真顔DASH!

 

作ってみたら結構サクサクできあがったおすえー。

 

I・G・T!

アイアンゴーレムトラップ!!

 

村人連れてくんのだけかな。

めんどいのはDASH!

 

 

道やらレールやらが邪魔ですが、

村人輸送道はなんかのときのために置いときますw

 

 

あらわれーの〜

 

 

焼けーの〜

 

 

鉄手にはいりーの〜真顔ラブラブ

 

今回は細かい作り方はやめましたw

めんどいのもありますが、

まるまる参考にしたのでそちらをご紹介。

 

https://n5v.net/how-to-make-iron-golem-trap-10108/

 

↑これ参考にしてます。

層をガラス張りにアレンジしたりしてますが、

いっしょです☆

 

お試しアーリオオーリオ。