【マイクラ】レッツ廃坑【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソだすパー真顔DASH!

 

さ、廃坑行きましょ!

 

つおい防具で堅めてるかんね。

そう簡単に死なへんかんね!!

 

 

楽しませてくれよハイコー(´▽`)

 

 

むむ。

 

 

絶対ヤツらおるやん。。。

 

 

 

はいー!!

 

 

毒持っとった。。。

あいつら一番キライやわ。

クモは当たり判定の読みがむずいなぁ。

 

 

さ、行きましょー。

 

なんやここ。

マグマが流れてこない場所発見。

 

だとしても、普通なら大やけどの位置w

 

 

 

はいー!

また毒のやつやったー!!

 

 

 

やっぱ毒グモは嫌いやわー。

 

 

よし。

今日はこれくらいにしとくぜー。

 

馬鎧にサドルに…

馬関係のアイテム豊富♪

 

 

 

次回も廃坑ずんずん行きます。