こんばんは。



2021年の夏から肩を痛めておりましたが、

色々な整形外科にも通いステロイド注射を

打ちながら少し改善はされつつも……

今も尚、

痛みが完治した訳ではありません。


寝返りの痛みで目を覚ます夜間痛‼️



ここで生じる下着問題ですが


まず…私の大切な小さな胸の垂れに

大きく影響を及ぼしたこと。

ブラジャーのホックが出来ないことが

原因で情けないほど。



2年間にも及ぶノーブラ生活  ビキニ

結果が無惨‼️



縦 & 横・垂れるだけ垂れて情けない姿に

なってしまった胸です。ショボショボ!



元々、胸は小さいのにそれにも関わらず

皮膚の大移動 ⁉️

 


バンドエイドで目立たぬ様に貼り付けて

服を着用すればの程度 



主人曰く……

僕も誰もババァの胸など興味もなければ

観てもいないから悩むことは無い‼️と

言い放った。  

リアル夫婦の会話もやもやもやもやもやもや



それに、

脊髄の5番のスベリ症で2.5cmのズレは

朝が起き上がるのにかなり厳しいのです。


痛み止めは朝から欠かせない日々!


ポロな身体の情けなさは歪みと垂れ〜‼️

受け入れるしか無いですね。




ココから気分を変えて・・・ ダウン




本日は日本橋 ( コレド室町店 ) ランチ


我々くらいの年齢のご夫婦の方々が

多くランチされています。



老舗のにんべん! 


以前に確か投稿しましたけど、

季節によって多少の小鉢の内容か変わります。


のれんも渋いですね 下矢印




店先にはテイクアウトを販売されています。

我が家も出汁はにんべんを使用しています。





行例に並んでいる間に……

好きなメニューが品切れしてしまい

仕方なくお魚のセットとなりました。


おかか・ひじき・切り干し大根の煮付け・

鰹出汁の効いたお吸い物・

地味〰️なお料理です。年寄り向きですね 下矢印





にんべんの前の店舗は…今流行りの芋けんぴ!

若い方にも売れてる様です。 下矢印





友人のご主人様が他界されて、

一人でランチに出掛けることが

嫌になったと言ってました。



凄く分かるような気がしますね。

私も恐らく一人になったら外食は

考えてしまいそう。



warmth          ブルー音符