今日は家族で車で買い物に出かけたので以前マグネットネイルを買ったセリアに寄って唯一購入していなかったオーシャンブルーを買ってきました

 

 
これでセリアのマグネットネイルは全色getしました爆  笑

 

 

本当はオーシャンブルーは買う予定無かったのですが↓の動画を観てまぜて新色を作ってみたくて買っちゃいましたキョロキョロ
 

 
廃盤なので今買わないともう手に入らないので後々後悔したくないので泣き笑い
 
そしてその他のネイル用グッズも色々買っちゃいましたウインク

 

 

★ネイルパーツ スノークリスタル ホログラム

 

 

雪の結晶のホログラムが沢山入ってます雪の結晶
 
★スパンコール 蝶 クリアオーロラ

 

 

こちらはネイルパーツではなくレジン用ですが色々な大きさの蝶のホログラムが入っているのでネイルにも使えば可愛いかもラブ
 
★デコレーションシール クリスタルベール

 

 

色々な大きさのクリスタルラインストーンがシール状になっています

 

 

1個1個ではなく繋がってシール状になっているので台紙ごと貼るといい感じです

 

ネイルタウンのラインストーンを買って使ってましたがこれだと1枚で色んな大きさのストーンがあるし

 

 

 

シールになっているのでクリアジェルをのり代わりに使わなくてもOKなので便利です爆  笑(もちろんその後ハードラインジェルで固定します)