好きの感度( ☆∀☆) | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすチュー


コレに、行って来ましたキラキラ
いまさら、だけど…証明写真なんで(^^ゞ


有名アーティストのファイナルライブツアー
ではなく
有名男性デュオのお膝元の横浜で
俺たちを選んでくれたみなさまは
(ファンの)精鋭たちです


みたいなことを
大きい方の人が言ってくれました(笑)



このライブはね…



尊かった
( ;∀;)



転職したての苦しいとき…
助けてくれたのは、コブクロの歌でした



あれから14年…
ワタシは、ワタシをまだ駆り立てられるのか
何かに向かっていく気力はあるのか



生歌に触れながら
感動で泣きながら
思ったんだよ



たまたま、隣になったのは…
60代の女性
おひとりでいらしてました



これも、スゴい爆笑



今の60代は若いけどさ…
好きなものにたいして
まっすぐだ…



ワタシは
その年代になって



好きなものをわかってるのか
選べてるのか
向き合っているのか



ワタシの未来…とおくとおく
まだまだハーフセンチュリーですからっ照れ



最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたおねがい