セミナーのご案内(* ̄∇ ̄*) | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーす

ブログの不定期更新〰️

さて。。。
2018/5/27に、セミナーします
来て下さい!



自分の素晴らしさは、
なんだかわからなくてもガーン

他人の素晴らしさなら
なんとなくわかるニヤリ



そんなこと、ないですか?



誉められると、焦っちゃう
誉められると、居心地悪くなっちゃう
誉められると、照れちゃう



そんなこと、ないですか?



ワタシは、
ありましたっ
(^ー^)ノ



自分と向き合ってみて
自分を縛る「ワタシなんて」を手放すと


なんだか毎日の過ごし方が変わってきたり
なんだか自分のおかれた状況に心穏やかになったり、しますよ



もうそろそろ、あなたも
自分の素晴らしさに降参しませんか?



自分でいうのも、なんだけど
まーまー一生懸命に生きてきたんだし
向き合ってみる頃合いなのかも



ホッとしたり
ワクワクしたり
こそばゆかったり
暖かいキモチになったり
面白かったり



自分の魅力を知ったあなたは、
どんなキモチになるのか…



ぜひ、味わいに来てくださいね❤️




2018/5/27  14:00-15:30 
 @高田馬場
舞はんど舞らいふダンススタジオ

金澤ちかこの
自分を整理する手放しセミナー

自分の素晴らしさに降参するっ


初回体験1000円です


お申し込みはこちら★★★
お手数ですが、必要事項をご記入ください


ダンススタジオですが、踊りません(笑)


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑