肉離れ日記26 | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすニコニコ


治り変化率が微増なので
ネタがないのよね…


重めの荷物をもっても
移動できるようになりました👍


さらに、小走りまでいけるんだけど…
つま先立ち
(ルルベ)が、
できませんっ
無理にしなくていい(笑)


まだ、ぜーんぜん踊れないんだよね〰️


あー、つまらんですよ…
仕事ではない、旅行がしたいなぁチュー


最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ