肉離れ日記⑳ | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすチュー



クライアント様の
ホワイトボードを
倒して、
壊しましたっ

ど、どーしょーガーン
ホワイトボードを移動させていたら、
よろけて、踏ん張りがきかなくて…


足のことを忘れて、調子にのってました


出禁かな〰️キョロキョロ
大丈夫かな〰️えー


最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたグラサン