DOMOCHA -2ページ目

DOMOCHA

観劇備忘録主体です。

フォローして頂いても観劇とは全く関連ないブログなどはフォローバックはしかねますm(__)m

マチネ@20列下手

 

 

 

前回真綾さんとのDLL拝見したのは2017年11月でした。

 

萌音ちゃんは演劇的(ミュージカル)彼女が観ている世界を魅せてくれる 真綾さんは朗読劇、観るもの各々のイマジネーションを働かせて其々のDLLの世界観を魅せてくれる。

 

そんな風に感じた。もちろんどちらも好きラブラブ

 

萌音ちゃんの後だったのもあり、声量が...と思っていたのですが、それが真綾さんのジルージャなのですよね↑声色で瞬時に色んな人物になれるのは声優さんならではだなあと。人物に余白(観るもののために)を残す塩梅もさすがだわとしみじみ。観る者が小説(ページ)をめくって物語を想像させてくれるような。

 

萌音ジルージャは少女から女性への成長過程が描かれていて、真綾ジルージャは真綾さんがさばさば女子なのもあって、あまり女を感じず”愛を乞う人”が愛を知り、愛すること、愛されることそしてそのことが人としての成長へと繋がっていくといった風に感じました。

 

クリスマスのこの日のカテコにて台詞を用いてのご挨拶🎄

 

芳「よいクリスマスを!皆さん。どこにいらっしゃるにしても。」 

真「誰かを愛さずにはいられない特別な日に、会いに来てくださってありがとうございます。」

 

この日は健診のあとに観劇を入れまして。

胃カメラで鎮痛剤がよく効いて検査はスムーズに済んだものの眠気が取れずといった中での観劇だったので💦やはり、健診後は観劇を入れてはだめだなと反省しましたプンプン

 

 

 

あと1回真綾さん拝見します。

体調万全にするぞチュー

 

 

終演後シャンテで🎄ということもありお昼兼☕を
 

丸の内界隈のクリスマスをお散歩して堪能しましたキラキラ