☆ 学校・・☆ | 中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 ダイニングバー 『どもあもく』

中野区新井4-18-11 ガーデンアイランド1F
営業時間 12時〜25時
定休日 水曜日


中野 新井薬師前 新井小学校 カフェ ランチ 定食 日本酒 チーズ 朗読会 ほろよい朗読会

建て直される学校
{B15E6713-CC38-4BB4-A41E-5C30EFCA5BE0}
今日、金木犀が半分くらいなくなりました。

{8D7A1802-8D44-46BE-A47C-FED537D0459B}
昨日まではずうっと向こうまで続く林のようでした。

正門から校庭はまだ見ていませんが、遊具はなくなっていると聞きました。

建て直されて新しい学校になるのだから
と 思うのだけれど。
大きな木たちがいつまであるのか・・
校舎は・・

やっぱり寂しい気持ちにはなります。


{4B722403-D3BE-460C-B67B-0D5E1257B8D5}
作業の人たちや車が戻ってきて
残っていた金木犀や小さい木たちがなくなっていきます。

建て直されて
         子供たちも戻ってくるのだから。

入学式だけでお休みしている一年生たちが三年生になったとき、どもあもくの前の新しい学校に、また戻ってきます。




中野  新井薬師

ダイニングバー
どもあもく