☆ 台風一過 ☆ | 中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 ダイニングバー 『どもあもく』

中野区新井4-18-11 ガーデンアイランド1F
営業時間 12時〜25時
定休日 水曜日


中野 新井薬師前 新井小学校 カフェ ランチ 定食 日本酒 チーズ 朗読会 ほろよい朗読会

  {488C07D7-7430-4B90-A003-ACC6B0624968}
十月はじめの日は台風一過の秋晴れ空です。

昨夜、電車もとまっていると聞いて、早くに閉めて・・    とも思ったのですが、しおからのいかを仕込んでいたので
〝寝かせる時間を縮めるわけにはいかない〟 ということで、、、 ふつうに営業しました。

閉店後、和えて漬け込んで・・

幸運なことに帰りは雨はやんでいて風だけでしたが、中野通りはとんでもないビル風が吹き荒れていました。
北野神社の先の交叉点を渡ってお薬師さんの塀を曲がるまでは
          〝恐怖の暴風域〟でしたよ。

           🍃     🍂     🍃     🍂     🍃     🍂

そんな台風が過ぎて今日から十月。

秋というには気温高すぎるけれど
しまった扇風機はもう出さないことにしました。

多すぎる落葉を掃いて
        台風一過の秋晴れを見あげて・・・


       十月もどうぞよろしく
                         お願いいたします。




中野  新井薬師

ダイニングバー
どもあもく