☆きのうのほろよい朗読会☆ | 中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 『どもあもく』

中野 新井薬師 ダイニングバー 『どもあもく』

中野区新井4-18-11 ガーデンアイランド1F
営業時間 12時〜25時
定休日 水曜日


中野 新井薬師前 新井小学校 カフェ ランチ 定食 日本酒 チーズ 朗読会 ほろよい朗読会

(^-^)昨日の朗読定例会、とても盛会でした。定例会の立ち上げの時に関わってくださった方が数ヶ月ぶりで復帰され、初参加の学生さんお二人は自作品を朗読してくださいました。継続して保坂 和志を読んでくださるSさん。店主は相変わらずですが西行花伝。飛び入りで参加して聴いてくださった方もいらっしゃいました。(^o^)
 次回も盛会でありますように!
自作品やパフォーマンスの発表の場になれるなんて・・・ どもあもく 本望で~す!(^〇^)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Android携帯からの投稿