今日はダイエットの最終日です。

 

朝の体重 51.4kg (前日比-0.2kg, トータル-1.6kg)

 

●7日目⇒玄米・野菜・フルーツジュース 玄米白菜ジュース

 

今日はお昼玄米と野菜スープです。やる気なしピスケ

 

たまたま生理がきまして、すごく体調悪いです。大泣きうさぎ

そのせい、お通じもよくなくて.....

 

今日は玄米の日でしたが、桃太郎は私のためにご飯作ってくれたから、

全部食べました。すごくおいしかったです。カナヘイピスケ

 

ごぼうハンバーグとご飯とピーマン炒めと納豆です。

{00AFAEA2-F7EB-4329-979E-669B8919DC14}

 

 

とてもおいしくて、久々ちゃんとしっかり食べたので、すごくお腹いっぱいです。

その分すごく罪悪感です。

 

明日の体重......心配です。ショックなうさぎ