今日はダイエットの最終日です。
朝の体重 51.4kg (前日比-0.2kg, トータル-1.6kg)
●7日目⇒玄米・野菜・フルーツジュース ![]()
![]()
![]()
今日はお昼玄米と野菜スープです。![]()
たまたま生理がきまして、すごく体調悪いです。![]()
そのせい、お通じもよくなくて.....
今日は玄米の日でしたが、桃太郎は私のためにご飯作ってくれたから、
全部食べました。すごくおいしかったです。![]()
ごぼうハンバーグとご飯とピーマン炒めと納豆です。
とてもおいしくて、久々ちゃんとしっかり食べたので、すごくお腹いっぱいです。
その分すごく罪悪感です。
明日の体重......心配です。![]()
