850 んまぁ♪ | ちいぴろのブログ

ちいぴろのブログ

自分の気持ちを正直に書いていこうと思います

と、タイトルのような言葉を昨日(一昨日だったかも)発しました。

エイトのニューシングルの発売日が6月13日に決定~クラッカー
私の誕生日前日ですよ。

これって、あれですよね。
エイトからの誕生日プレゼントってことですよね。
プレゼントなのに、自分で(正確には夫の汗水流して稼いだお金で)買うという・・・( ̄ー ̄)

でも偶然起こったサプライズに喜んでしまいました。
今年の誕生日は幸せな時間を過ごせそうですラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。
いつものように夫は忘れてましたが、私もバタバタしてることを理由に手抜きしちゃった。
一番カンタンに作れるレアチーズケーキを作って、みんなが好きな春巻きにもろきゅうワラ
あと何作ったっけ・・・。
普段通りの夕飯でした。
今頃になって夫の好きなメニューにすれば良かったかな~なんて思ってたりして。
ら、来年はきちんとします(多分)


パパへ。
こんな頼りない妻の隣にいつもいてくれてありがとう。
家族のために、ハードな仕事だけど頑張って働いてくれてありがとう。
子供にやりすぎるぐらいのスキンシップをしてくれてありがとう。
いつも面白いことを言ってくれてありがとう。
毎日パパの話す言葉で大笑いしているよ。
私はかなりダメ人間で、パパを怒らせてしまうことがあるけど・・・これからも隣にいてください。
パパがボケても、ちゃんと介護するからワラ

面と向かってだとお互い照れて言えないけど、本当は伝えなくちゃいけないんだけど。
私はチキンハートなので、このブログを使って言いました。
・・・夫が見てないって知ってるから言えるんだけどね( ´艸`)