昨日は最高の秋晴れ!
ワンちゃん連れて長沼ドライブへ。
ジンギスカン食べ比べ。

この他にもう二種類あるのですが、それはまた今度。一番左のが甘めでお子さま向けかな?真ん中は甘さおさえめ大人向けって感じ。
一番右側のウインナーも美味しかった!

ホーリーバジル入りのクラフトビールは、結構バジルきいて、クセになる味。ピザが欲しくなった!

きゅうりも旨い!
これも焼いて、
おろししょうがと、
このポン酢でいただきましたキラキラ
ほんのり柚子が効いて旨!
お店の名前忘れちゃった。
わ洋菓子のお店。わりと広くて混んでました。
白いお団子が甘すぎず、私好みニコニコ
私はゴマ、みたらしを食べ、旦那はこしあんも。

ワンちゃんは旦那が車から出してあげるとき抱っこしたまま転んじゃったから、びっくりしたみたいで、あまり散歩できませんでした。

旦那が転んだ時リード離してしまったので、私がすばやくリード掴んだ。

転んでも○んでも、リードだけは絶対離すな!と、いつも注意してるのに…。
人もたくさんいたので、ほんっと、ビビりましたよ(チッ( ・ε・)ムカムカ

あ、旦那はひざすりむいて軽症です。

ワンちゃん、相変わらずドライブは好きで、カーブでは立ち上がり、外の景色を楽しんでいましたニコニコ

出不精の私ですが、ワンちゃんのドライブの為、休みは近場ドライブにお供するようになりました。
日光浴びれるし、夜の散歩も運動になるし、ワンちゃんには感謝です!
我が家に来てくれて、ありがとうね☺️