ライくん4ヶ月になりました

無事に大きく成長中 面白いキャラ🤣ひな さんとはちょっと違う!マイペース我が道を行くタイプ










保護の子ちゃん達と44日同居 お兄ちゃんぶり発揮 みんな正式譲渡になり巣立って行った

寂しいらいくんの元へまたチビにゃん達😸




ライを産んだお母さんが続けてお産 産後次の日亡くなり 我が家へチビにゃんこ保護 五匹中 3匹はママの所へ厳しかった 小さすぎて 2匹は今一緒に暮らしています ライ兄ちゃんの本当に弟妹

似てる仕草とかやる事 お父さん似


パパ1



パパ2   ママはシュウくんそっくり



かやちゃん


シュウくん

ミルク🍼生活3時間おき 初めは2時間


シュウくん


かやちゃん



元気に育って欲しい クリームちゃん頑張るからね 見守ってね


シュウかやも42日離乳食初め まだミルクが好きな2人😊

大変日々この子達に癒され元気をもらう