10日無事に手術終了

7時半に病院へ 1時間ほど母と一緒に居て居て 手術室へ 大腸癌の手術の時は家族孫に手紙を書いた 自分の母が麻酔から覚めず亡くなったから

肺癌の手術 脳腫瘍と3回目 笑顔で行きました


私は午前中同じ病院で受診 主治医がどうせ待ってるなら 検査と診察入れてくれた

注射💉もしてもらい バッチリ👌


がんセンターに行って今回の経緯を話しセカンドピニオンの事等相談しました 医療管理センターに行きカルテ開示の手続き しっかり話してきました 3週間程かかるらしい


病院が新しくなり家族待合室でゆっくり出来ました 長かった17時に終了 説明

やはり悪性腫瘍の為全部取りました 脳にくっ付いていたのです 脳を削ったらしく

後遺症がどんなか?

とりあえず頭の出血の心配が無くなりほっとしました 麻痺が心配 しかし命が1番


面会  全部取れたよと言うとニコッと笑顔 麻酔が切れると痛いので 心配したけど痛くない?看護師さんも痛いらしいですと言ってたけど? まぁ痛くないなら良かった安心 すぐ父の病院へ 父も心配で眠れなかった様で 安心して嬉しそう


それを安心して家に帰る私

一山超えたかなぁ?