いよいよ明日母の手術 先日母と息子と説明を受けて 麻痺が今より悪くなるかも しれないけど 命の為には悪いものを取る

しかない しかし3年前にあった髄膜腫と言われると??その映像見てもお初 怒りが爆発しそう 見ていない 聞いていないと言っても ごめんなさいと言うしか無いですねと無愛想に言われた

そこが引っ掛かり信頼関係が0

息子の勧めでセカンドピニオン申し込んだが 面談が7/31  母は早く手術をしたい



確かに次の肺の治療を急がないとあれから2ヶ月たっている 肺も早くやらなくてはと進めてきて 脳転移が見つかる 肺がストップ🫷

3年前あった髄膜腫に肺がんが転移している事がわかった 良性腫瘍にガン転移!

あーあの時定期的に頭見てたら こんな事にはならなかったのに😤



母は自分が退院出来ないと父が帰れない

私達に父の世話させるのは申し訳ないと頑張っている 確かに父は母が居ないとダメだ 私とはケンカになる

ひ孫の成長が楽しみ😊に母頑張っている

左手で食事 字も練習している

私はセカンドピリオン受けたいけど 時間がない 


明日の手術が無事に終わる事祈るしかない

7時半から夕方まで 

1つずつ超えるしかない