母と脳神経外科へ 先生の第一声 なんでPETの後帰った?出血あったのに😰だって呼吸器科の先生が帰って良いと言われたから  前に肺がん手術した時に頭に髄膜腫があったんですよね 説明聞いたでしょう?3年前確かに脳転移があったらいかんから 検査したけど大丈夫と言われて肺の手術 髄膜腫とか聞いてない😱


聞いてないと言ってもカルテに書いてあると言う!

すぐ車椅子 即入院 HCUへ





1週間怖かった何かあったら救急車🚑

そして出血見つかった時にサラサラの飲んでる すぐ止めないと手術が出来ない 

なんじゃ 確かに私でもすぐ入院やろと思ってた


説明によると 左の肺がんが右の肺と頭の3年前に出来ていた 髄膜腫に転移 髄膜腫にしては出血もあるので悪性の可能性高い 手術で取るしかない しかし取ることにより麻痺が酷くなり足にも出るか?今のままか?しかし腫瘍は取らないと命に関わる 母も父の世話をしたい 一緒に居たい今も父はホスピス頼んでいる病院に入院中

 レスパイトで預かってもらって 助かっている  

色々考えると3年前ちゃんとホォローしてくれてたら😢怒り爆発💥


もう担当した先生もいないごめんなさいしかないです 呼吸器科の先生に託してたんですと逃げた 呼吸器科の先生が言い忘れてるで終わり



ずっと引っかかる こんな手術こんな先生に任せられない  看護師さん達も自分の家族だったら許せないと言ってくれる


今回本当に嫌な気持ち 

本当に主治医変えて欲しい


手術も薬を止めて無かったから 遅くなり7/10の予定 


母の病院に行き 父の所に行く生活

父も血糖管理を見直してもらっている

しかしやっぱり家に帰りたい


運を天に任せるしかない 麻痺より命 長く2人でいて欲しい