大学病院へ検査まで長く感じた 朝一放射線科受診 PETの画像の結果を見ながら説明 脳に転移があり放射線治療をします


腫瘍の数によって打つ数 日数が変わる 元気に歩けるから入院はしなくて外来で良いです  父をレスパス入院しなくて良い!😄父に急いで電話 良かったね入院しなくて良いよと言うと父は喜んでた 

さぁMR 終了後食事へ 腫瘍のせいで右手に麻痺があり お箸が使えない 自助具持参 




使いやすいように曲げて使う

お金を財布から出せない トイレも大変

しかし食事はやはり上手になってきた


検査の後の診察 主治医が頭バタバタしてた??呼吸器外科の主治医は手術中 放射線科の先生が連絡!みんなびっくり 画像を見ると転移ではなく 脳腫瘍 放射線ではなく手術になる😱母が崩れ落ちそうになり 先生と2人で 転移じゃない方が良いんだよ 取ればどうにかなるとしか言えなかった 結果きちんとまとめ本人に話して欲しい

放射線 外来治療で納得→頭の中腫瘍取る手術  混乱するよね 硬膜にくっ付いていて出血🩸もあり 麻痺も足にも出てきてる 取るしかない  早く!

混乱してる 母をスタバに連れて行き 落ちつかせる



入院 手術 頭!怖い😨でもお父さんの為 のんちゃんにランドセル🎒買ってあげる為頑張ると決意


父に🙏ごめんやっぱり入院 事情を話し納得 しかしかなり心配している 血糖値に影響出るんだよね


月曜日脳外科受診で全て決まる あー長い

脳腫瘍取って肺抗がん剤😰

 

2人が早く安心出来る日がきて欲しい

どうにかなる!よね