母の検査が終了 当初小さい癌が2つ手術で取る予定 術前検査 なんと肺のど真ん中のリンパに転移 複数小さいのがあり リンパが後ろが食道傷が付かなように

リンパにあると手術する意味があるか?薬の治療か?カンファレンスにまたかけると言われ 母は真っ青😰

それから2週間待たされ結論は手術になり

取ったものを大腸癌からか?肺がんからにより抗がん剤が違うらしく また術後の話


前回の右肺を1/4切った時にリンパの所も触ってるらしく 残りかも?

えっーあの時大丈夫 抗がん剤しなくて良いと言ったやん! 大腸して半年で肺 2年で左肺 本人父の事があるから 落ち込んでる ネット調べて悪いとこばかり見てる  半年で出て来てるから進行早いのかなぁ?来週PET  28日手術予定



父には1ヶ月隠した 母に対して過保護の過保子 心配し過ぎて自分の血糖値が変動する  母の入院は10日ほどだけど さて父をどうするか? ずっと調子悪く高血糖450低血糖ジェットコースター 原因不明の胸の激痛 胃カメラしたらなんか取られたと本人言うから😱二人揃って転移?入院?焦った  しかし父は食道にカンジタだった プレドニンや薬の影響らしく投薬治療でOK  酷くなると胃や食道が真っ白になり食不振など症状が出るらしい


母が居ない間 レスパイトで入院して欲しいけど 本人は家が良いと  説得しなければ また私が悪者?


意識が無くなると電話も出来ないから母より 父が心配


6月は私の運勢最悪の月らしい  それを癒してくれるのがにゃんこ達





















9匹の保護猫 

我が家のライ さん ひな 計12匹

幸せ💕






さあ 頑張るぞ